メルセデスベンツ SLK280

ミサイルスィツチ購入

ミサイルスィツチの色
ミサイルスィツチの色は選べます。光らないタイプもある。配線図
配線図

2018/12/08
スイッチボックスが遠いので配置交換 使うのはこれ
車用収納ポケット COLIN USBが2ポートあります。
ミサイルスイッチを2個から1個に変更。
貯金箱のふたは開かないようにして箱の下部分をスイッチ台に
SLKにベストフィットです、大きさも幅もOKです。 Amazonで2380円で購入。 LED調光ユニット

線の被覆が短いために使いにくい
価格:1100円前後
エーモンの調光ユニットを赤丸にセット

足元のLEDを調光するために購入、かなり明るい為減光させます。 調光の調整は10段階で消灯します。 明るさを調整したら3秒以上で記憶させます。

2017/08/16
助手席側にUSB端子増設
ミサイルスィツチ取り付け
ミサイルスィツチ点灯 助手席側足元照明
ミサイルスィツチ 作業用品
かちっと押すポンチ、プラは割れることもある
した穴用12mmドリルを使用
スイッチの配線
スイッチの寸法
簡単です。




長年の経験から
スイッチボックスの箱を買うのに悩みましたが!
未来工業 露出スイッチボックス
プラなので塗装するのが面倒
ダイノック カーボンを使用。
延長USBコネクターを付ける。
エーモン工業USB電源ケーブル
セイワ イルミソケット4
タブレット1台の充電中は
増設USBは使用できない。
延長USBコネクターケーブルを電気屋さんで購入すると メス側の底がフラット状になってない。 グローボックス下にセット、両面テープで貼り付けたが 夏の車内温度上昇にともない、落下の危険があるために L状のプラでビス止めしました、 これで安心ですね。
スイッチの使用目的
@フットライト運転席・助手席これもあんまり意味ないです。Aウインドデフレクター 意外とはずかしい。
意外とまぶしいスイッチの青色
かみさんが助手席でスイッチを入れるとまぶしくてたまらないと苦情です。
しかたなく黒いキャップをかぶせて光を消しました。
抵抗を入れて光をやわらかくすることも考えたが断念しました。
これが無いと少し淋しいので購入

モノタロウで69円×2
購入のミサイルスイッチには
付いてませんでした。


別のスイッチを選ぶ
製品コード 3227 
貼り付けクリックスイッチ
長所
両面テープで施工が簡単
短所
配線が見えるので工夫が必要。
製品コード 3215 
ロッカスイッチ
長所
配線が見えないので、見映えが良い。
短所
施工が大変、20mmの穴あけが必要。
Copyright (C) 2015-2020 Pastime ktcomp. All Rights Reserved.



























inserted by FC2 system