神奈川県 道路速度取締り

突然ですが貴方様の免許の色は何色ですか?
私は奇跡的にゴールドです。
神奈川県に旅行、仕事で自動車を利用する場合、注意して欲しい高速道路
西湘バイパス
平塚市から大磯町まで一般道ですが西湘バイパス入り口までの1km付近、白バイの取り締まりがあります。
西湘バイパスもパトカー、覆面パトカーが走ってます、速度70kmなのでつい100km出てしまいます。
覆面パトカーは大型トラックの前で走行してることが多いです。
小田原厚木道路
東名高速道路から小田原厚木道路に乗り継ぐ3kmあたりまで第二高速機動隊の白バイがいます。
覆面パトカーも全面に走ってます、飛ばさない方が無難です。
東名高速道路
高速道路は違反車を停車させることが困難のため、取り締まりは、パーキング(海老名 港北)の手前2km
で速度超過違反を取り締まりパーキングに入れて違反切符を切ります。
特にスピードを出しそうな自動車を狙ってます。
圏央道
事故率が少ないのかあまり強化されてません。
首都高速道路
頻繁にパトカーが巡回してます、自動速度取り締まり機も多く設置されてる。
一般道
2車線の交差点手前黄色い車線(白バイが見てます)
一時停止も警察官3人で取り締まりも強化されてます。
警察署から半径1km
歩いていける距離です。
レーダ探知機に警察署が事前に登録してありますが、確かに取り締まりがきつきエリアです。
携帯電話を使用しての運転(罰則規定も強化)されてます、絶対にやってはいけません。
一時停止も警察官3人で取り締まりも強化されてます。
Copyright (C) 2015-2019 Pastime ktcomp. All Rights Reserved.





























inserted by FC2 system