純正品が欲しいが値段7万円近くまで買えないので悩んでましたが
ヤフオクで14000円のダサイ、アクリル板を購入。

ミサイルスイッチでオン・オフできるようにしました。結束バンド2本とビスどめです。
最悪な状態、無い方がましか?
少しは観れるようになりました。
結束バンドにゴムのカバーをつけました。ビスの上からナンバープレートのカバーをつけました。
カーメイト LS394 LUXIS
ナンバーボルトキャップ 

価格 945円 
アクリル下中央にAMGロゴが最初から付いてるのであきらめました。
ステッカーを貼って隠すことも考えましたが、意外と夜に付属の青LED
が淡く光るので、このままにします。

AMGのリア・エンブレムが付いてるので、くどいように思うため、中央にAMGロゴ
を隠したい。
14000円で買ったので贅沢は言えませんが、AMGのロゴ入りはいらなかったです。
近くのオートバックスに行き、AMGロゴが見えないようにステッカーを見に行きました。
2cm×20cmのちょうど良いサイズがなく、悩んだ末にHASEPROのシートを購入。
使い道が違うが、これを両サイドカット 価格2800円前後AMGのロゴが隠せました。
当然、偽物で値段も楽天市場で1027円です。ついでにAMGとSLKを逆に付けました。
HASEPROの製品はきれいです。2枚あったので表裏に貼りました。
外部リンク
Copyright (C) 2015-2020 Pastime ktcomp. All Rights Reserved.



























inserted by FC2 system